inspotサポートサイトでスイ!
わからないことがあったら、質問を送ってくださいね。

FAQ(inspot全般)

トップ > よくある質問 (inspotFAQ)> FAQ(inspot全般)

inspotについて

Q.「共感をつなぐ」とはどういう意味ですか?

ソーシャルメディアに散らばる共通のテーマを自動で収集・掲載することによって"共感"を集めます。
例えば、Twitterやブログから地域の魅力を伝えてくれる旅行者や地域在住者の情報を集めて共有、
発信することにより訪れる人々への共感へとつなげていくことができます。

Q.inspotの導入やサポートは誰に頼めばいいですか?

inspotカスタマーサポートセンターがお客様の導入・サポートにあたります。
inspot導入のご意向を「お問い合わせ」または「見積依頼」(無料)からお問い合わせください。

Q.自動でキュレーションするというのはどういう意味ですか?

キーワードやユーザーを入力して検索するだけで、関連するつぶやき、写真、動画、ブログを自動収集して簡単に掲載できます。

(注)詳しくは、「基本的な使い方」の「STEP2 キュレーションしてみましょう」からご覧いただけます。

Q.inspotで作成されたサイトを見ることができますか?

inspotサービスサイト内の「みんなのinspot」から、現在inspotをご利用いただいているユーザーのinspotサイトをご覧いただけます。

デモサイト

Q.inspotを試用することはできますか?

無料体験デモをご利用いただけます。inspotトップページの検索窓から、テーマとしたいご希望のキーワードを入力し、
「もっと試す」→「デモ利用登録」という順に進んでいただきますと、inspotを2週間お試しいただけます。
なお、体験デモサイトのプランは、「プレミアムプラン」となっております。

(注)ページ作成数につきましては、「ベーシックプラン」の設定となっております。
(注)プランの詳細につきましては、「inspotプラン」からご覧いただけます。

Q.試用期間の2週間を延長する事はできますか?

試用期間を延長される場合は、お問い合わせフォームの「お問い合わせの種類」から「デモの延長希望」を選択し、お問い合わせください。

サンプルサイト

Q.サンプルサイトとは?

作成済みのさんぷる観光ポータルサイトを使って、inspotの機能を体験することができます。
どのような操作ができるか、気軽にお試しください。

Q.サンプルサイトのログイン方法は?

・管理画面URL:
 http://inspot.jp/sample/admins
・管理ID(メールアドレス):
 demo@inspot.jp
・パスワード:
 kantanda

※ご注意※
サンプルデモサイトで作成、更新いただいたコンテンツや作成したコンテンツは、ご利用中であるか否かに関わらず、定期的に初期化(元の状態)しております。

サンプルサイトとデモサイトの違いは?

ゼロからサイトを作成するのか、
既に作成済みのサイトを更新するのかの違いになります。

詳しくは、「サンプルサイトとデモサイトの違いは?」からご覧頂けます。

inspotを体験!ポータルサイト体験デモ


<inspot体験!サンプルデモサイト>

サンプルサイトとして、観光ポータルをご用意いたしました。

さんぷる観光ポータルサイト

<管理画面にログイン!>
・管理画面URL:
 http://inspot.jp/sample/admins
・管理ID(メールアドレス):
 demo@inspot.jp
・パスワード:
 kantanda

※ご注意※
サンプルデモサイトで作成、更新いただいたコンテンツや作成したコンテンツは、ご利用中であるか否かに関わらず、定期的に初期化(元の状態)しております。

どのような操作ができるか、気軽にお試しください。